こんにちは(^o^)

昨日は忙しく、投稿できなかったので今日投稿しますヽ(^.^;

昨日は、春季大会3回戦が行われました(^^)

赤山の結果は…
負けました\(^o^)/

~昨日のスターティングメンバー~


〈打撃成績〉
ヒットの出方自体は、悪くなかったんですけどね(^^;)干場君も2盗塁でチャンスも作れていました(^o^;
初回の攻撃も野呂君がダブられたとはいえ、しっかりと先制できました(^_^)v

まぁ恐らく問題はこの3イニングですね(-ω-;)
1人で3併殺とは(^◇^;)
練習試合でも見たことがありません(/o\)アタリマエカ

この3イニング、特に3回表で得点できていれば勝敗は変わらずとも、もう少し粘れたのではないかと思います(^-^;

〈投手成績〉
南君が派手に荒れました(;^_^A
彼が6回で100球も投げるのはかなり珍しいです(ヽ´ω`)

守備では…
このように、大事な場面でエラーが出てしまいました(´・ω・`)
実質、連打と同じなので投手的にはかなり苦しかったのではないでしょうか(>_<)

そして、私がこの試合のターニングポイントと思っているシーンがこちら(*つ▽`)っ
一本出すべき場面で4連打出来ていますo(^o^)o
これが赤山打線と不打線の違いだと感じました( ´∀`)


攻守にわたって完敗でした(/o\;)
夏に向けて、課題が山積みですσ(^_^;

ただ、この試合での収穫も当然あります(o´∀`)b
それは…「警戒して貰えるようになった」ということです(*´∀`)

対戦前の記事でも述べたように、不高校さんのメンバーには3人のUR投手が控えています(^^)
その3人を前日の試合に登板させず、赤山高校との試合に温存していたかもしれなかったんです(^^ゞ

勿論、相性の良い投手で2回戦に臨んだのかもしれません(^^;)

そうだとしても、全力の投手陣で対戦して頂けるというのは、対戦する側になってみるとかなり嬉しいものですねo(^o^)o

今回はその全力勝負に敗れましたが、夏の大会では勝てるようにまた鍛錬していきたいです(^_^)v


さて、ここまで大会3日目が終了致しましたが、勝ち上がっている皆さんもいらっしゃれば、私のように敗退してしまった皆さんもいらっしゃるはずです(^_^)ゞ

勝ち上がっている皆さんは、是非!チームの目標、もしくは優勝目指して頑張って頂ければと思います(*´∀`)

敗退してしまったしまった皆さんは、落ち込んでいる暇などありません(^^)
勝ち上がっているチームに比べて、一足先に夏への準備が出来ると考えれば、美味しいものです( ´艸`)

夏、勝ち上がれるようにまた鍛錬して参りましょうっ!o(^o^)o


大会期間中、掲示板に応援コメントを下さった皆さん、対戦して頂いた私立壱弐参高校さん、県立不高校さん、そしてこのブログを閲覧して頂いている皆さん、本当にありがとうございましたっ!<(_ _)>

色々な内容の記事を投稿している身としては、あまりにも不十分な成績で大変申し訳ない気持ちで一杯です(>_<)

ですが、これからも出来る限り皆さんに有意義な情報をお届け出来るように努めて参りますので、今後とも赤山高校を宜しくお願い致しますm(__)m

それでは(*´∀`)♪