こんにちは(^o^)

本日は、春季大会2回戦が行われました(^^)

赤山の初戦の結果は…
無事勝利出来ました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

~本日のスターティングメンバー~
日が変わってから、顔色をみたらこれです(^-^;
昨日の顔色を見た段階でなんとなく察していましたが…(-ω-;)

〈打撃成績〉
今日は1,2,4番の力で、なんとか4得点でした(^^;)
5番の萩原君も、絶不調ながら良くランナーを返してくれました(o´∀`)b

昨日、この試合の鍵として挙げていた「初回」はというと…
完璧でした(*´∀`)
先頭の干場君が安定の出塁、ランナーを進めて前田君、萩原君で返せました(^^)
初回の守備が三凡なのも良いですね(^_^)v

〈投手成績〉
今日は投手陣がよく投げてくれましたo(^o^)o
2人とも特に言うことはないです(^^)
「流石」のピッチングでした(^o^)

(明日のお相手)
明日のお相手は県立不高校さんです(^_^)ゞ

これまでの勝ち上がりと、ベンチ入りメンバーを見させて頂いて大変驚いたのですが、UR投手が3人ベンチ入りしているのにもかかわらず、本日の試合では誰1人の登板もなく、縛りでもしているのか、それとも温存しているのか、真相は分かりませんがかなり厳しい試合が予想されます(^◇^;)

それに対して、此方には相性の良い投手がエースの南君しかいないので、どうしようもないです(^o^;

とりあえず南君に頑張って貰うしかないのと、野手陣の顔色が良いことを祈ることしか出来ません(´・ω・`)

明日も試合の皆さんは、敗退してしまった皆さんの分まで頑張って参りましょう(^^ゞ

私も全力で選手達をサポートしたいと思ってますっ!(`・ω・´)ゞ
(ログインは殆ど出来ないと思いますが…ヽ(^.^;)

それでは(*´∀`)♪