こんにちは(^o^)

本日は、ゲーム内の掲示板でも、ブログのコメントにもリクエストを頂いた「春季埼玉県大会 展望予想」を書かせて頂きたいと思っております(^_^)ゞ

〈この展望予想をご覧になる上での注意点〉
・こちらの展望予想は、私個人の意見になります(^^;)
・もしかすると「あのチームがいない∑(OωO; )」といった事があるかもしれませんが、様々な事情があっての事ですので、ご理解頂けると幸いですm(__)m
・チーム名はあちこち省略してます(^-^;

それではどうぞ( ・∀・)つ


今大会の注目校は何といっても「眠れる獅子」と呼ばれている第4シードの浦和学院KK高校と驚愕の「投手9人体制」で臨むたいよう高校
チーム力に反して、なかなか公式戦で実績を残せていないこの2校は今大会に向けて、これまでの雪辱に燃えている事は間違いありません(`・ω・´)

当然ながら、「秋の関東覇者」であり「選抜出場校」の第3シード松山第二高校と「圧倒的な総合力」を誇る市川学園高校の安定感は群を抜いています(^^)

そんな中で私が個人的に注目しているチームは「少数精鋭」をチームテーマに掲げる武蔵大浦和高校、大会毎に実績を残して始めている栗橋南高校、メンバーの殆どを3年生で固めた昨夏ベスト4のモリシ学院高校、絶対的エース宇田川を中心とした2年生チームの春日部共栄だ高校の4校です(^^ゞ

また、160㎞2年生右腕阿部を擁する志雄館高校、「昨夏の甲子園出場校」である越谷北北高校、オイラー監督が楽をしなければ、最強かもしれないオイラー高校にも注目です(^_^)v

ちなみに、赤山高校は謎の第2シードということで、シード校に恥じない戦いぶりが出来ればと思っております(^◇^;)

今大会は昨年の秋季埼玉県大会の919校に続く、824校の参加ということで
かなりの熱戦が期待できるのではないでしょうか(o´∀`)b

いよいよ開幕の春季都道府県大会、ワクワクが止まりません((o(^-^)o))

(ちょっと短いですが、このぐらいで許して下さい(/o\;)ゴメンナサイ)

それでは(*´∀`)♪

「今回ご紹介させて頂いたチーム」