こんにちは(^o^)

本日はゲーム内の掲示板にコメントさせて頂いた通り、以前から個人的に気になってもいた、今年度のUR選手達を纏めさせて頂きました(^_^)ゞ

数値だけでも良いのですが、画像の方が分かり易いのではないかと感じたので、一生懸命集めて参りました(;^_^A

今回は取りあえずUR投手12名です(^^)

それではどうぞ( ・∀・)つ

20180097
20180098
20180099
20180100
20180101
20180102
20180103
20180104
20180105
20180106
20180107
20180108
能力値だけではなんとも言えませんね(^◇^;)
レベル80で投手評価Aを狙えるのは、104,105,108くらいでしょうか?(^^;)

選手のタイプとしては、一昨年と昨年のUR投手達の能力を足して2で割ったようなイメージですね(o´∀`)b

皆さんは手に入れられるならどの投手が欲しいですか?o(^o^)o

私は97,98,103,108が欲しいところです( ´艸`)

理由はなんとなくです(笑)

また次回の捕手編でお会いしましょう(´▽`)ノ

それでは(*´∀`)バイバイ♪