こんにちは(^o^)

新元号のことを忘れ、エイプリルフールを何にするか考えるのに必死だった赤山です(^^;)
本年度も宜しくお願い致します(^^)/

さて、本日は待ちに待った排出選手の入れ替え日だったということで、ガチャの新部員速報が秒単位でしたね(^^)
皆さんは、いかがだったでしょうか(^^ゞ

私もガチャ券を可能な限り貯めて、今回の新入生スカウトに臨みました(`・ω・´)
ノーマルガチャは地道に引いていくとして、今回はレアガチャ27連、SR確定ガチャ、そしてUR確定ガチャを引きましたo(^o^)o

※写真が15枚までしか貼れないので、レアガチャ27連はSR以上のみ載せますm(__)m

「レアガチャ27連」
3回目
13回目
17回目
25回目
27回目
「SR確定ガチャ(2回)」
「UR確定ガチャ(1回)」

なかなかの引きだったのではないでしょうか(^_^)v
UR投手は出ませんでしたが、そんなに高望みはしてなかったので、全く問題ありません(o´∀`)b

ちなみに何となく選手をリサーチしてみての感想ですが、今年度の投手はナックルボーラーが多いことに少々驚かされました(^-^;

もしかしたら…
このナックルの極意というスキルが、彼方此方のチームで使われるようになるかもしれませんね(^_^)ゞ(今、そんなにレベル上げをしてる方っていないと思うんですよね( ・ω・)タブン)

それでは(*´∀`)♪