こんにちは(^o^)

ここ最近、エース南君の顔色が悪い日が続きました(´・ω・`)

3月23日
3月24日
3月25日
3月26日
3月27日
この5日間、ほとんど登板もさせずにひたすら放置したのが悪かったのでしょうか(^-^;

原因は私には分かりません\(^o^)/

ただ、昨日は顔色が良好でした(^^)
3月28日
前日には、軽くリリーフで登板させていました(^^;)
やはり放置はあまり良くないのでしょうか(-ω-;)

とりあえず、先発で投げて貰いましたo(^o^)o
普通にナイスピッチでした(^◇^;)
オマケにバッテリーを組んだ捕手は、以前相性が悪いとご紹介していた20170114君でした(^o^;

暫く投げさせずに休ませれば、相性を覆す事が出来る、ということなのでしょうかσ(^_^;


色々と疑問が生まれた、この6日間でした(^^ゞ

日頃の練習試合をこなす日々なら問題ないのですが、大会期間中とかにこの状態が起こると厳しくなるので、そうならないように解決策を春季大会が始めるまでに見つけられればなぁと思ってます(^_^)ゞ(かなり厳しいそうですけども(;^_^A)

それでは(*´∀`)♪