こんにちは(^o^)

相変わらず、投稿ペースが全く上がりそうにない赤山です( ・ω・)イェア

最近では「俺の甲子園」のログイン時間もかなり短くなっているため、ガチャも狙って回せなくなっているのが現状なのですが、先日の3連ガチャにて…………
今年度、3人目のUR投手である…
20180107君のスカウトに成功しました(o´∀`)b

いや~選手の入れ替わりまで残り2週間というところで、来てくれました(;^_^A

とりあえず、レベル上げはしておかないと怒られそうなので、レベルは80にしておきました(/o\;)
かなり期待できそうな、能力値ですo(^o^)o
ベンチ入り選考にますます悩まされそうです(^^;)
デビュー戦はまずまずの結果となりました(^-^;
暫く落ち着いたペースで登板させたら、ガッツリ投げさせようかなと思ってます( ´艸`)

最後に、言い辛い事なのですが1つだけ…
な、名前、チョット変わってますよねヽ(^.^;
かなり気になった部分でしたので、つい(^o^;
(全国の糸数さん、すいませんm(__)m)

それでは(*´∀`)♪