こんにちは(^o^)

かなり久しぶりの投稿になります(;^_^A

ゲームでは「春の甲子園」が開幕しましたねo(^o^)o
リアルでも「組み合わせ抽選」が決まり、より一層盛り上がって参りました(^_^)v

そこで、私も「春の甲子園 展望予想」を…!(*´∀`)
と言いたいところではありましたが、残念ながらそんな時間は私には御座いません(^o^;
(本当にリアルが忙しいんです(;^_^A)

本日は、なかなか更新できなかった最近に起きた出来事をご紹介させて頂こうと思ってます(^^;)

・「不思議なこと(?_?;」
こちらは以前「レアガチャ必勝法」でご紹介させて頂いた、LRを当てた友人からのお便りです(^_^)ゞ
「投手の表記、おかしくない?(^-^;
とのこと(^^;)

早速見てみましょう(^^)
友人に聞いたところ、確かに「変化球の表記」がおかしいですね(^-^;

潜在能力では、「カットボール→カーブ」の順にもかかわらず、実際の能力では「カーブ→カットボール」の順になっています(^◇^;)
「数値の高い順じゃないか?(◎-◎;)」
と思って、他の投手を見てみたところ、大半は同じように数値が高い順に表記されていました(^^ゞ

がしかし、
潜在能力の数値が同じのこちらの投手は、シンガー系の方が数値が低いにもかかわらず、「低→高」の順になっていましたヽ(^.^;

う~ん、何ででしょう?
不思議(´・ω・`)

もし分かる方がいらっしゃっいましたら、良ければコメントの方に宜しくお願い致します<(_ _)>

・「悲しいこと(´・ω・`)」
[悲報]3連ガチャのスロット、絶不調\(^o^)/
なんと!ここまで5日間(無料と毎日1回目)で4000点に届いていません(*_*)

原因はおそらく初日のコレです(^^;)
もはや地獄∑(OωO; )
3Rなうえに、スロットが動かないという…(-ω-;)

リアルが忙しくて、狙って引く余裕なんてないといっても、流石にこれでは「3連ガチャのオススメの引き方」という記事を投稿させて頂いている身として、お恥ずかしい限りです(/o\;)

ここから900台連発して、なんとか立場を保ちたいと思います(小声)

久々の投稿にもかかわらず、短くてすいません(>_<)
リアルが一段落したら、投稿ペース上げれると思います(いつになるかは分かりませんが(^o^;)

それでは(*´∀`)バイバイ♪