こんにちは(^o^)

本日は相性チェック第2弾をご紹介していこうかと思っております(^_^)v
前回相性チェックをさせて頂いた際には、
「主力投手」「主力捕手」「試合での登板結果」等を細かくご紹介させて頂きましたが、あまりにも時間がかかってしまったので、今回は「在籍している全投手と全捕手」の「相性」だけをご紹介させて頂きます<(_ _)>
ご了承下さいませm(__)m

それと、これはあくまで赤山高校の選手達の相性ですヽ(^.^;皆さんのチームの選手達とは結果が異なる可能性も考えられます(*_*)
参考の1つとして考えて頂ければ幸いです(;^_^A

さて、まずは捕手のご紹介から(^_^)ゞ
捕手(8名)
20170109
20170110
20170111
20170114
20170117
20170118
20180113
20180116

評価は4段階(〇,ー,△,▲)で表します(^^ゞ
※イニング数が30イニング未満の場合は「?」で表します(^^;)
20170109
20170099…ー
20170102…ー
20170108…〇
20170049…ー
20170050…ー
20170051…ー
20170052…△
20170053…ー
20170054…〇
20180097…ー
20180099…▲
20180049…?
20180050…▲
20180051…?
20180052…△
20180053…▲
20180054…ー

基本的に1年生との相性は結構悪いです(^-^;
2年生は良くも悪くもないという感じですかねヽ(^.^;
起用されているところは余り見ないですね…(-ω-;)
もう少し使用率が上がっても良いとは思うのですが…(>_<)
肩が弱めなのがダメなんですかね(/o\;)

20170110
20170099…ー
20170102…ー
20170108…ー
20170049…〇
20170050…ー
20170051…〇
20170052…△
20170053…〇
20170054…ー
20180097…ー
20180099…ー
20180049…?
20180050…ー
20180051…△
20180052…△
20180053…ー
20180054…△

リード面ではかなり安定していることが分かりますね(^_^)v
個人的には、かなり起用し易いですo(^o^)o
使用率は高めで、主にレートが1900~2000位のチームによく起用されているイメージがあります( ´∀`)

20170111
20170099…ー
20170102…〇
20170108…〇
20170049…ー
20170050…〇
20170051…ー
20170052…ー
20170053…△
20170054…?
20180097…▲
20180099…〇
20180049…ー
20180050…△
20180051…?
20180052…〇
20180053…〇
20180054…ー

守備力重視の捕手としては、「流石」の結果です(^^)(守備力がリードに関係しているかは分かりませんが(^-^;)
それに、見た目以上にかなり打ちます( ´艸`)オススメデス
レートが2100以上のチームでかなり起用されているイメージです(*´∀`)

20170114
20170099…△
20170102…▲
20170108…▲
20170049…ー
20170050…〇
20170051…〇
20170052…△
20170053…△
20170054…ー
20180097…△
20180099…△
20180049…〇
20180050…ー
20180051…△
20180052…△
20180053…▲
20180054…ー

全国的にも起用率が高いこちらの選手ですが…かなり相性は偏ってます(^◇^;)
検証したところ、コントロールが良い投手ほど上手くいっていないイメージです(*_*)
ただ高い打撃能力と強肩は持ち合わせておりますので、投手戦でもしっかり勝ちきれるチームなら問題ないと思います(o´∀`)b


本日はここまでになります(^^ゞ
今のところのリード面での順位はこんな感じです(ヽ´ω`)

1位…20170110,20170111
2位…20170109
3位…20170114

次回は残りの4人をご紹介致します(*つ▽`)っ

それでは(*´∀`)♪