こんにちは(^o^)

最近、本当に投稿ペースが遅くなっている赤山です(-ω-;)

もう暫くしたら、ペースが上がるかも(?)しれませんので、長い目で見て頂けたら幸いです(>_<)スイマセン
(お約束している記事は、次回あたりに投稿させて頂きますm(__)m)

さて本日から、10連ガチャが始まりましたね(^_^)v
当然ながら、今回も回しました(^^ゞ
(*´∀`)オオッ!

間違えて結果まで飛ばしてしまったら、スカウトに成功してました(^o^;
またまた面白そうな子がきてくれました( ´艸`)

これからの育成が楽しみな選手ですね(o´∀`)b
(相変わらず時間はないので、少しずつレベル上げしたいと思います(;^_^A)

SR結晶は出るわ、新部員は獲得出来るわで、かなり良い10連ガチャだったのですが…
お陰様で無一文になりました\(^o^)/

暫くは節約しないといけなそうです(^◇^;)
(節約出来なかったら、「華金」しかないですけども(^^;))

それでは(*´∀`)♪