こんにちは(^o^)

本日はプライベートにてお世話になっている、「Bさん」からのお便りです(^_^)ゞ

Bさん…「『普通』ってこんなに早く交代しましたっけ?(^o^;」

赤山…「∑(OωO; )ナント!?」

問題のシーンがこちらヽ(^.^;

一見、何の変哲も無いように見えるこのシーン、それではBさんの「采配方針」を見てみましょう(^^)

これが本日の本題になっております、「『普通』ってこんなに早く交代するものなのか」というものです(^◇^;)

(勿論、「采配方針」はいじっていないそうです(-ω-;))

基本的に「普通」に設定すると、7~8回に交代するのですが、何かあったのか5回に総入れ替えしてますね(;^_^A

「球数の問題なのでは?(◎-◎;)」
と尋ねたところ…
全然関係ありませんでした\(^o^)/
むしろ少ないくらいですね( ̄∇ ̄)

「投手の「スタミナ」の問題なのでは?(*_*)」
と尋ねたところ…
逆に多かったです(´・ω・`)
球数次第では「完投」も狙えましたね(^^;)

「相手の投手の問題なのでは?(?_?;」
と見てみたら…
「これだ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そんな風に、希望が見えたかに思えましたが…
普通に替わってました(/o\)ハズカシ
球数も妥当な程度です(^-^;

「だったら試合展開かな~(/o\;)
(上が「Bさん」)
確かに1点差ですけど、こんなに早く仕掛けますかね?(;´Д`)

そんなこんなで、私には原因が分かりませんでした(ヽ´ω`)

それでも「お便りを頂いた身(;`・ω・)ノココダイジ」としては諦められませんっ!(_・ω・)_ バァン

何としてでも、原因を突き止めたいと思いますっ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

それでは(*´∀`)♪



どなたかこの原因が分かる方がいらっしゃいましたら、コメントの方、宜しくお願い致します(笑)