こんにちは(^o^)

最近、青井監督は早くも「公式戦のメンバー選考」について考え始めました(^^)(まだ「仮」の段階ではありますが(^^;))

というか、メンバー選考って最高に楽しいですよね(*´Д`*)選手達からしたらドキドキする物ではありますが(^◇^;)

さて、まずは投手の選考から始めたのですが「南,20170108」
「神宮,20170102」
「栗山,20170099」
の3投手はほぼ当確で(栗ちゃんは、最近調子悪いですけど(;^_^A)

残りの2人が悩ましい状態です(^o^;(赤山高校は基本的に投手5人体制です(^_^)v)

候補者①
「柄沢,20170053」
候補者②
「石川,20170049」
候補者③
「阿比留,20180097」
候補者④
「吉田,20180053」
以上の4名になります(^_^)ゞ

・球速
吉田→柄沢→石川→阿比留

・コントロール
柄沢→石川→吉田→阿比留

・スタミナ
吉田→石川→阿比留→柄沢

・変化球
阿比留→柄沢→石川→吉田

・実績
阿比留→柄沢→吉田→石川

・(現時点での)信頼度
柄沢→石川→阿比留=吉田

・最近の調子
柄沢→吉田→石川→阿比留

残りの枠は2つヽ(^.^;

皆さんなら誰をメンバーに入れますか?(*つ▽`)っ

それでは(*´∀`)♪