こんにちは(^o^)

やっとこの日が来ました(^^)
〈Before(´・ω・`)〉
〈After(*´∀`)〉

本日は、待ちに待った野呂君の復帰日です(^_^)v
長期間離脱した選手は初めてだったので、本当に長く感じました(^^;)

「ケガ」って本当に恐ろしいです((((゚д゚;))))

そして主力が長期間離脱した際に、同ポジションの他のメンバーを起用すると、普段以上に良い成績を残すことが分かりましたo(^o^)o

野呂君がケガをしていた期間に主に起用していた此方の二人
今井君(20170162)
千葉君(20180165)
能力値を見る限りでも、かなり良い成績を残しそうなこの二人(^-^)

ですが、以前はかなり伸び悩んでいたのです(>_<)

今井君はだいたい
「0.280~0.290」をウロウロしていて、
千葉君に関しては
「0.170~0.190」を彷徨っていました(^o^;

「監督のせいやろ( ・ω・)マチガイナイ

皆さんの仰る通りなのですが、取りあえず此方をご覧下さい(/o\;)
(上が「今井君」、下が「千葉君」)
なんということでしょう(*´Д`*)
「選手を預かる立場である監督としての責任」を疑われるような重大問題に発展してしまいました\(^o^)/

「もしかしたらこんな事あるのかな(^◇^;)」
みたいな気楽なノリでいた私はなんて酷い監督だったのでしょうか(;^_^A
(「現在進行形でそうだから( ̄∇ ̄)」とは言わないで下さいませ~(/o\;)ヒ~)

勿論ですがこちらの内容「確信が持てているわけでは御座いません(;`・ω・)ノココダイジ」のであまり信用されない事をオススメ致します(^o^;
(もし本当にあるとしたら、監督としての責任問題になってしまいますのでヽ(;▽;)ノ)

ただ、選手達が持つ「ライバル関係」というものは、ゲームでもリアルでもあると思います(^_^)ゞ

いかにその関係を我々監督が「より良いものに出来るか」が大切だと改めて感じました(o´∀`)b

皆さんもそんな選手達の関係をチームにとってもプラス出来るような指導をしていけたら良いのではないかと思います(ヽ´ω`)

私はまず、選手達の事を一人一人しっかりと把握してあげていきたいと思いますヽ(^.^;(この時点で監督失格ヾ(¬。¬ ))

それでは(*´∀`)♪