こんにちは(^o^)

本日は、このブログを見て頂いている方に「お知らせ」が御座います(^_^)ゞ
2/3(日)に赤山高校グラウンドにて「指導、実戦スキルアップ」と「選手のトレーニング」を目的とした「十勝五十番勝負」(と呼んでいいのか怪しいぐらいの規模ですが(^o^;)を行いたいと思っております(^_^)v

〈概要〉
・時間…おそらく午後(不定期で募集かけます(^^ゞ)

・募集…C以上

・試合数…最低50試合(もしかしたら100試合(^^;))

・野手陣…当日次第(*´∀`)(悩んだらベストメンバーで参ります(o´∀`)b)

・投手陣…その日投げられる投手全員(※全員疲労した後は、青山君〈20180099〉がそれ以降の試合に登板しますm(__)m)

以上になります(^^)
(一回やってみたかったんです、こういうの(*´Д`*)パ、パクリジャナインダカラネ(/o\;))
こんなくだらない企画ではありますが、参加される方、大募集しておりますっ!o(^o^)o
(都合良く見かけて、気が乗ったら参加して頂くぐらいの気分で構いません(/o\))

それでは(*´∀`)♪