こんにちは(^o^)

日付が変わってから、残り842点の3連ガチャを回しました(o´∀`)b

毎日1回目しか回さないと決めているので、何とか出したいところ…

357点が出ました(ΦωΦ)(×2なので、714点でしたヽ(^.^;)

残り128点…(^^;)

「仕方ない、128点くらいなら出るだろう(^o^;」
そう思っていました…
スロット
「やあ(=゜ω゜)ノ


やってしまいました(´・ω・`)
おまけにゾロ目ですらありません(^◇^;)

そして3回目。回すか迷ったのですが…
回してしまいましたヽ(^.^;

セーフ( ̄∇ ̄)(当たり前)
取りあえず獲得出来て良かったです(;^_^A

↓早速回しましたo(^o^)o
(O_O)ドキドキ
出た瞬間撮り忘れました(^o^;

とにかく、新部員です!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
また魅力的な選手が来てくれました(*´Д`*)
コッソリバンドが上手なのも良いですね( ´艸`)
そして、前田一族が増えました(^^;)

選手の潜在能力はかなり高いので、いかに開花させられるか、監督の腕の見せ所ですね!(`・ω・´)キリリ!
育成、頑張ります(^^ゞ

それでは(*´∀`)♪