こんにちは(^o^)

本日は大晦日ですねo(^o^)o
皆さんはどのように年をこされる予定でしょうか?(^^)

青井監督は葉巻を手に、今日も健気に練習をする選手達の様子をほのぼのと確認し、ノンビリとコタツに入ってくつろいでおります(*´ー`*)

さて、本題に戻しまして…(^o^;

皆様、今年1年お疲れ様でしたm(__)m
このゲームにガッツリハマって始めたブログも、多くの方に閲覧して頂いていて、時より頂くお褒めの言葉に大変恐縮しております(;^_^Aありがとうございます(^^)

赤山高校も1年間でかなり成長しました(^^;)
総合評価A達成に…(^_^)v
公式戦通算20勝と、夏の県大会準優勝o(^o^)o

そして、ブログの開設(^^ゞ

かなり充実していた1年間だったのではないかと思っております(*´∀`)

そんな充実した1年間を過ごせたのは、読者の方々、ゲームの掲示板にて交流、練習試合、公式戦で対戦させて頂いた方々と、皆様のご厚意あってのことだと感じでおります(^_^)ゞ
本当にありがとうございましたっ!<(_ _)>

来年も楽しくほのぼのとやっていきたいと思っておりますので、ブログ始め赤山高校を今後とも宜しくお願い致します(^^)/

それでは皆様、良いお年を!\(^o^)/

それでは(*´∀`)♪