こんにちは(^o^)

本日は、前回の続きになりますo(^o^)o
今回は20181.1~201812.16までを纏めました(^^)約1年分ですね(o´∀`)b
【東北地方】
岩手…5勝
宮城…1勝4敗
秋田…3勝2敗
山形…1勝2敗
福島…1勝3敗

【関東地方】
茨城…10勝17敗
栃木…1勝2敗
群馬…4勝6敗
埼玉…39勝58敗8分
西東京…22勝29敗7分
東東京…19勝22敗3分
千葉…23勝23敗5分
神奈川…41勝47敗6分
山梨…10勝28敗1分

【北信越地方】
新潟…17勝13敗1分
富山…2勝5敗2分
福井…2勝3敗
石川…18勝59敗3分
長野…5勝5敗
岐阜…7勝9敗

【東海地方】
静岡…4勝6敗
愛知…16勝26敗4分
三重…7勝13敗1分

【近畿地方】
京都…8勝4敗1分
滋賀…5勝16敗3分
奈良…3勝6敗1分

【その他】
大阪…1敗
島根…3勝1敗
長崎…1敗
鹿児島…3敗

全体成績は、277勝413敗46分
昨日のものを含めると、472勝551敗73分

と、このようになりましたヽ(^.^;

しっかりと負けこしております(;^_^A
ちなみに、今回の最多得点は35得点、最多失点は24失点でした(^^;)

そして、今までで1番試合のお相手をして頂いた方は、石川県の国立ほげげ高等学校さんで、25試合でした(^◇^;)
またほげげさんも所属している「ほげサー」の皆さんには、石川県での80試合のうち73試合を過去、お付き合い頂いて参りましたm(__)m
改めて感謝を申し上げます<(_ _)>そして、今後とも宜しくお願い致します(^o^;

今回、初めてこのような取り組みをしてきましたが、かなり面白かったです(^^)また時間が出来たら、半年後にでもやってみようかなと思ってます(^_^)v

【第3回!今日(本当は昨日(^^;))の青井監督(*´ー`*)】
新部員、スカウト成功です(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
またかなり面白そうな選手が加入してくれました( ´艸`)

頑張って育成したいと思います(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪