こんにちは(^o^)

皆さんは2年生のSR野手をどのくらいお持ちですか?o(^o^)o

「投手はいるけど、野手はいないよ(^◇^;)」
みたいな方が多いのではないでしょうか?(^-^)

そんな方に、いかに2年生のSR野手が有能だったか合成してしまったことを悔やんで頂こうと思います( ´艸`)

まずは、三塁手の松坂君です(^-^)
打撃力はピカイチです(o´∀`)bもう少しで打撃はB評価になりますo(^o^)o
打率もなかなか悪くありません(^_^)v守備の安定感も見た目以上に安定してます\(^o^)/

続いて、外野手の高田君です(*´∀`)
ミート力が高く、足も速く、守備の上手い。まさに三拍子揃った選手です(^_^)v
出塁率がもの凄く高いですね(^-^)チャンスメーカーでもあります(*´ー`*)

最後に遊撃手の関口君です(^o^)
圧倒的脚力!\(^o^)/欲を言えばフル覚醒させてあげたかったです(´・ω・`)
やはり出塁率は高いですね(*´∀`)勝負強さもかなりのものです(^^)

いかがだったでしょうか?(^-^)
2年生のSR野手は個性溢れる選手達が沢山いるんです( ´艸`)そして、今年の1年生も個性的な選手達が沢山いますo(^o^)oフル覚醒させるとURに負けず劣らずの成績を残してもくれますので、是非SR野手の所属&フル覚醒を!(o´∀`)b

それでは(*´∀`)♪
(投稿時間が変なのは、寝落ちしてしまったからです(/o\;)スイマセン)