こんにちは(^o^)

年度切り替えの4月まで後4ヶ月弱ですが、皆さんのチームの1年生UR選手達の加入具合はいかがでしょうか?(^^)監督さんそれぞれに「お気に入りの選手」などがいると思います(^_^)ゞですがお気に入りの選手がいる一方で、あまり起用できていないような選手(この能力じゃ微妙だな~みたいな(^◇^;))もいるのではないでしょうか?(^o^;

そこで本日は久しぶりのこのコーナー!o(^o^)o「魅力的な選手達のご紹介」をお送り致します(^^)/いつもはなかなか目立つことのないながらもかなりの実力を持っている選手を何人かご紹介したいと思います(^_^)v

前回のこのコーナー魅力的な選手達のご紹介①は此方からどうぞ( ・∀・)つ

ちなみに、皆さんが気になっているであろう20180102君は此方の「ハズレ」と呼ばれる選手はいないという記事で特集してます(^^ゞ気になる方は是非(^^)

ようやく本題であります(^^;)
(個人の意見がほとんどです(^o^;友人からの話も参考にしてますヽ(^.^;)
20180110君
うちのチームの主将であり、リードオフマンである干場君が初めて盗塁を刺された捕手です(^^)友人によると、繋ぐバッティングが持ち味だそうです(^_^)v
20180137君
バンド技術の高さは勿論のこと、バランスの良い能力は走・攻・守においてかなり高度なプレーを魅せてくれます(^^ゞかなり勝負強い打者だそうです(*´∀`)
20180157君
打てて走れて小技も出来る選手です(^^)ただ遊撃手で起用すると結構エラーが目立ちますので、ポジションコンバートをすると守備面の心配をせずにすむと思いますo(^o^)o
20180158君
ミートが低く、高い打率を保てないように見えますがそれは偏見です( ´艸`)見た目以上に高い打率を残すうえ、パンチ力もあり、足も速く、守備力も高い、例えるならソフトバンクの上林選手ではないでしょうか(o´∀`)b
20180178君
一見ベースコーチ要員に見えますが、そんなことはありません( ̄∇ ̄)高いミート力を武器に広角に打ち分けられる技術はもはやクリーンナップの選手に匹敵する程です(*´ー`*)守備力も文句なしの選手であります(*´Д`*)

いかがだったでしょうか?(^^)
「この選手、いつもは起用してないけどちょっと積極的に起用してみようかな」みたいな気持ちになって頂けたら幸いです(^-^)

もしかしたら、その選手にチームの窮地を救われるなんて事も…(ヽ´ω`)

それでは(*´∀`)♪