こんにちは(^o^)

最近、赤山高校では投手陣が崩壊しております(^o^;なんと大会後の16試合で117失点という状態ですヽ(^.^;(ワースト記録ではないですが(^◇^;))
一年生大会後、二年生と一年生を混ぜて試合をやっていますが、打者陣はともかく投手陣の崩壊っぷりが酷いです(^^;)勿論、お相手がかなりの強者揃いということもありますが(妙典さん、お世話になってますm(__)m)流石に崩壊し過ぎですよね(;^_^A

特に最近は2年生投手陣の崩壊具合が酷いので、なんとか立て直していきたいです(^^)

ちなみに最近の青井監督のお気に入りスターティングメンバーはこちらです(^^ゞ
遂に前田君が二塁手にコンバートしました(^◇^;)(平林君が打ちすぎて(^^;))以前は2番を打っていた太田君は4番で起用したら、急に打ち始めたのでお試し中です(o´∀`)b下位打線は長距離砲集団となっております\(^o^)/

冬場は色々な戦法を試せる時間が沢山あります(^_^)v皆さんも一つの形にこだわらず、様々な戦法を試してみてはいかがでしょう?(^_^)ゞ

青井監督にしては珍しい、昼間の投稿でした(*´∀`)

それでは(*´∀`)♪