こんにちは(^o^)

本日は一年生大会直前に入部し、一年生大会ではチームの中心として存在感を発揮してくれた赤山高校のスーパー1年生、平林君についてです(^_^)ゞ
〈平林君の能力値〉
いや~本当に優秀です(;^_^A
肩の弱さは、一塁手にすれば殆ど関係なくなるのであってないようなものです(o´∀`)b
〈成績〉
【公式戦成績】
【練習試合成績】
能力値だけでなく、成績も本当に優秀ですヽ(^.^;打ちすぎて、2年生を含めたスターティングメンバーの起用にも悩まされる位です(^◇^;)

赤山高校の冬トレは始まったばかりです(^^)
どんどん各選手の魅力を見つけていきたいと思います(^_^)v

それでは(*´∀`)♪