こんにちは(^o^)

本日は、4回戦が行われましたo(^o^)o
赤山は…
10-7で勝ちました(^_^)v
〈本日の赤山のスターティングメンバー〉
攻撃力が高いチームということで、関野君と大和君という守備力の高い2人を、調子が良いことも考慮して起用しました(^-^)
〈3回戦のスターティングメンバー〉
実のところ、関野君と大和君は調子にムラがあるので、絶好調であっても4タコする恐れがありいつ打線の流れを切るか分かりませんヽ(^.^;ぶっちゃけると「賭け」でした(^^;)
〈打撃成績〉
思っていた以上に安打が出ました(^o^;お相手の先発投手が疲労していたということが大きかったですね(^^ゞ森田君の3試合連続のHRはお見事でした(*´Д`*)ちなみに先制打は、大和君のタイムリー3ベースでした(^^)
〈投手成績〉
7失点はしましたが、エラー絡みの失点もありましたので、投手陣はかなり頑張ってくれたと言えます(*´∀`)ただその代わりに、リリーフエース兼今大会2HRの吉田君が明日までに回復しません(^◇^;)監督はかなり頭を悩ませておりますヽ(;▽;)ノ
〈印象に残った試合中の1シーン〉
あれ…今日は守備力重視なのでは…?∑(OωO; )
〈次戦のお相手〉
明日は5回戦です(^_^)ゞ
お相手は県立瑞雲高等学校さんです(*´ー`*)
驚くべきは、ベンチ入り投手がR4人SR1人の計5人でここまで勝ち上がってきたチームということです∑(OωO; )監督さんはかなりの凄腕と言えるのではないでしょうか(o´∀`)b

監督の力が劣っていても、選手がなんとかしてくるだろうと祈るばかりの青井監督でした(;^_^A
明日も(采配を)精一杯頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ