こんにちは(^o^)

このゲームをされている方なら誰でも狙う選手がいますよね(*´ー`*)

そうです!LR選手です(*´Д`*)

しかし!残念ながら確率はこちらの通り…
絶望的です\(^o^)/

このゲームにかなり費やしている方ですら、スカウトするのが難しいLR選手達∑(OωO; )
本日はそんな彼等の能力値をみていきましょう!o(^o^)o

20180193
リサーチする際に、なかなか見つからなかった選手です(^^;)投手だからなのかは分かりませんが、排出率はLR選手の中でも低そうです(^o^;1試合を通して任せられる素晴らしい投手ですね(*´∀`)
20180194
Aが4つあるせいなのか一見、一人だけ能力合計値がずば抜けて見えるこの選手(^-^)足も速ければ、元西武の秋山幸二並みの選手なのではないでしょうか∑(OωO; )アレ、チガイマスカネ?
20180195
一見、見劣りするような能力に見えますが、よくよく考えてみると、「打A走C守B」が狙えそうなどう見ても強い選手です(^^)この8名のLR選手の中で、最も見つけるのに時間がかかりました(^◇^;)
20180196
昨年度の198君の能力値にかなり似た選手(ミートと長打力が入れ替わっただけのような能力)です(^_^)v二塁手以外も出来そうなので、かなりのユーティリティープレイヤーだといえます(o´∀`)b

20180197
高いミート力と広い守備範囲がウリの選手ですo(^o^)o三塁手だけでなく、他のポジションも守れそうです(o´∀`)b先日、赤山がスカウトした20180148君の上位互換みたいですね(*´∀`)(間違えて20170197君の写真を貼っておりました(._.)大変失礼致しましたm(__)m)
20180198
LR選手の中でも、かなり排出率が高いのではないかと疑っております(*´ー`*)あっちこっちにいる選手で、相手にすると併殺取られまくります(;^_^A
20180199
完全にライトからレーザービームを投げ込む感じの選手ですヽ(^.^;打撃の方もピカイチですので197君同様、どの位置にも置けますね(o´∀`)b
20180200
リリーフ(仮)が出来る選手です(^o^;
2番打者としての起用が多そうですが、リードオフマンやクリーンナップとしても起用出来そうなハイブリッドな選手ですね(^^)


結論…全員化け物( ・ω・)マチガイナイ

赤山もこのゲームを辞めるまでには一度で良いのでスカウトしてみたいです( ´∀`)

それでは(*´∀`)バイバイ♪