こんにちは(^o^)

最近、かなり多くの方にこのブログを閲覧して頂いているようで、感謝でいっぱいの気持ちで御座います(^^ゞなお一層ブログ投稿に熱を入れて参りますので、今後とも宜しくお願い致します(*´Д`*)


さて、本日はうちのチームの「ブンブン丸」、小島君をご紹介させて頂こうと思います(*´∀`)
ロマン砲とはまさにこの選手の事ですね(^^)
チームに一人はいて欲しい存在のような気がします(*´ー`*)

ただこちらの選手、2年生ですので今から獲得するのは今後、過去の選手をスカウト出来るような何かしらの機能が追加されない限り、スカウトは不可能ですヽ(^.^;

ですが、同じような選手をスカウトすることは可能です(o´∀`)b(今のところ赤山はスカウトに失敗していますが(^^;))
20180058(捕手)
20180069(二塁手)
20180076(三塁手)

今年度はブンブン丸がいっぱいですねo(^o^)o
ロマン砲が欲しい方は是非、スカウトして下さい(^^)

それでは(*´∀`)♪