こんにちは(^o^)

まだ開催中の地区もありますが、秋季関東地区大会は本日閉幕致しましたm(__)m
優勝の松山第二さん、準優勝の城内さん、本当におめでとうございますo(^o^)o 

ちなみに、気になる赤山の優勝予想は、
「下妻第一高校さん、城内高校さん、川浜高校さん、習志野南高校さん」と4つ挙げておりましたが…

結果としては優勝候補に挙げていた下妻第一さん、習志野南さんを破って、そのまま頂点まで駆け抜けたのが松山第二さん(^^)
同じく優勝候補に挙げていた城内さんが準優勝(^-^)
川浜さんは習志野南さんと初戦でかなりの熱戦を繰り広げられていました(*´∀`)

まあ、ほぼ予想通りという事で(笑)(/o\;)ユルシテ~

しかしながら、優勝された松山第二さんの試合運びはどの試合も素晴らしかったです(*´Д`*)
投手陣はレベル100カルテットの2年生に加え、1年生No.1投手No.の呼び声高い、武田君(20180107)という布陣で、4試合を6失点に纏めました(*´ー`*)
野手陣は、上位から下位まで抜け目のない打線な上に、守備においても1年生と2年生の連携が取れていました(^_^)v
「文句なし」とは、まさにこの事でしょう(o´∀`)b

城内さんも負けず劣らず、決勝までの3試合で計24得点と圧倒的な攻撃力を見せつけました\(^o^)/決勝では序盤から厳しい展開となりましたが、2番手の1年生投手一ノ瀬君(20180106)の好投に、「最後まで諦めない」という強い信念を感じました(`・ω・´)

来月には明治神宮大会があり、優勝校の松山第二高校さんが出場されます(^-^)
同じ埼玉県内のチームの方ですので、応援しながらも強い刺激も受ける事でチーム力を高められればと思っております(^^ゞ

まだ大会が終わっていない地区もありますが、各地区の出場校の皆さん、大変お疲れ様でした(^_^)ゞ

それでは(*´∀`)♪