こんにちは(^o^)
無事、秋季大会が終わりましたね(*´∀`)
皆様、お疲れ様でしたm(__)m

でも、毎度毎度必ず公式戦の期間中に聞く言葉といえば、「補正」という言葉ですよね( ・ω・)ウンウン

運営さんは「公式戦と練習試合の処理に違いはない」と断言されていらっしゃるので、個人的に「補正」という言葉は頂けませんヽ(^.^;そこで、本日の記事ではその「補正」という言葉についての個人的な意見を述べさせて頂こうと思っております(^_^)ゞ

まず、なぜ公式戦に限って「補正」という言葉は使われるのか?(^^;)
ということですが、やはり「下剋上」と呼ばれるものによるものです(*つ▽`)っ
例えば、県ランキング1位の方が初戦で敗退されたりすると、どうしても「下剋上」という言葉が飛び交うのです(^^;)

ただよく考えると、県ランキング1位の方は敗れたお相手と過去に練習試合をした事があるとは限りません( ´∀`)もしかしたら、練習試合を10回やっても、10回勝てないチームかも知れないのです(/o\)そんな中で「補正で負けた」と言われたら、勝利されたお相手の方はどう思われるのでしょうか(*´ー`*)少なくとも良い気分にはならないと思います(._.)

要するに、一度やってみなくては結果は誰にも分からないのです( ̄∇ ̄)そして「補正」が云々という事を気にするよりも、次はどうしたら勝てるかという事を考えながら、このゲームを楽しんで参りましょう!(^^ゞ


話は変わりますが……

久しぶりに起用した2年生SR軍団君達、最高です~♪(*´Д`*)
引退しても彼らを合成素材に出来る気がしません(/o\;)ヒャ~

それでは(*´∀`)♪
(タイトル詐欺って言わないで~(/o\;)ダーメー)