こんにちは(^o^)

ノーマルガチャを回す際に、私が気にしていることは次の3つになります。
①新部員速報の時間と選手の類
②保持している情熱ポイントの量
③ガチャを引く時の自分の運の調子

前回は①について解説させて頂きましたが、
今回は②、③の解説をさせて頂きたいと思います(^_^)v


まず②ですが、ポイントの所有量には個人差があると思われますので、どなたにも通じる表し方に致しますと……

「ノーマルガチャを引く際には、自分の持っているポイントのうち、7割程度を目安に引きましょう!(*´∀`)」
ということです(;`・ω・)ノココダイジ

理由と致しましては、その時たとえURが出なくても、ハッ∑(OωO; )とゲリラ的なチャンスタイムを見かけた時に、引けるようにするためです(`・ω・´)

(ちなみに、この「チャンスタイム」は①の時間の事を表しております(o´∀`)b)

この②の戦法については個人的にかなりオススメです(っ´ω`c)実際にこの戦法を使って、これまでに当てた、11人中4人当ててます\(^o^)/

この戦法を使いながら、ゲリラ的な「チャンスタイム」を見逃さないようにしましょう!

続いて、③ですがその前に………

このノーマルガチャというガチャ、10回引くだけでRが2枚出るときもあれば、100回引いても、Rが1枚も出ないときもあって、ポイントを貯めるのに時間をかなりの時間をかけたのに、全く出ないと悲しくなりますよね(´・ω・`)
そして、だいたい出ないときは、その時の自分に運がない事が多い……(と勝手に思ってます(^^;))

よって、③は一言だけ…
運がない時のポイントの使いすぎには注意しましょう!(^o^;