☆*:.。.箱根有基 生誕祭.。.:*☆ 1/26 | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

KC4D0014000200010001.jpg

こんばんわにひひパソコンの調子が悪く…汗DVDが観れなくショックが大きい☆*:.。.巴華.。.:*☆ですダウンダウン中に入ってる曲とか聴けるんですけどあせるやっぱりそろそろ買い替えかなあせるあせる。・゜゜(ノД<)゜゜・。




そして話は変わりましてキラキラ今日は美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!リーダードキドキ 箱根有基君のお誕生日ですね~~~~ッ音符音符音符О(*>∇<)y ☆ワーパフパフアップアップアップアップアップ


notitle00060001.jpg

160723_0946~01.jpg

160802_1327~01.jpg

notitle00120001.jpg

KC4D0008000200020001.jpg

160924_2204~01.jpg

notitle00030004.jpg

notitle000400040002.jpg

notitle0037.png


もう誰に対しても平等で天真爛漫な有基君が大好きだぁあぁあぁッドキドキ(*/艸\*)そして何と言っても強羅あんちゃん愛が素敵で本当にずっと仲良くして欲しいよぉお/////キラキラ☆*:.。. o(≧艸≦)o .。.:*☆そしてウォンさんにモフモフしてもっと可愛い姿を見たいなぁドキドキドキドキ//////

これからも地球防衛部を支えてねアップアップヾ(癒´艸`癒)ノ