☆1月3日にアニメイトへ行ってきました?(?(???)?)ノ☆③ アイドルマスターsidem編 | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

アイドルマスターsideMも欲しくて思わず買ってきちゃいましたぁあ



170103_2026~02.jpg

デカアクセサリー若里春名君キラキラ伊瀬谷四季君
もうこの二人大好きだからあって良かったぁでも他のキャラは全く無かったんだよなぁ…::あせるあせる

次はキラキラ

170103_2026~03.jpg

ラバーストラップコレクションキラキラキラキラ


170107_1355~01.jpg

何とまたまた若里春名くんキラキラに伊瀬谷四季くんキラキラ柏木翼くんアップアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アイナナでしらいむ演じる大和は出なかったのにまさかこっちでいっぱい出てきてくれるとはドキドキドキドキドキドキ(*/艸\*)

170103_2027~02.jpg

アイドルマスターsideMうちわ?キラキラキラキラ

ミニキャラ可愛いぃんだよなぁ////////アップアップアップ(>▽<☆)


170107_1405~01.jpg

そして、らしんばんで恭二くんと春名くんの缶バッチとラバストも買いアップアップいやぁ////正月一発目から楽しかったぁアップアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆