☆*:. .素敵お届け物. .:*☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

こんばんはキラキラ(。´Ⅲ`。)v
お昼にお餅を食べ過ぎた*:. .巴華. .:*☆ですww美味しかったけど食べ過ぎた(笑)←
 
 
そして…遅くなってしまったのですが…あせるあせる12月26日ぐらいにアニメディア?さんに頼んで居た美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!プレイボタンが届きましたぁ
 
せっかくだからこーたろーくんとパシャリカメラキラキラ
中身はこんな感じでしたぁ
 
もう台詞一つ一つがかっこ可愛くて朝のおはよう晴れの挨拶とかお疲れ様の挨拶とかやばかったぁあぁあぁもう耳が幸せすぎるぅう高かったけど買って良かった
 
夜中にすみませんでした