☆ハイキュー!! 及岩の日☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

こんばんはキラキラ

他サイトを見て知ったのですがキラキラ
今日、1月4日は……………………………









ハイキュー! 及岩の日ッ/////(●´艸`)ドキドキ



背番号を合わせて1月4日は及岩の日何ですって//////(*´>ω<)ドキドキドキドキ



notitle003800030001.jpg

及岩はハイキュー!!のカップルの中で一番最初に好きになってドキドキ(萌´∀`萌)ノ。+゚ *。もうたまらないですよね//////ドキドキ

岩及より及川さんが攻める方がスッゴい萌えるッ////ドキドキ(///ε///)

notitle003900020001.jpg

notitle00280004.jpg

notitle0089.jpg


そして初めて及岩を描いてみましたキラキラ















KC4D0071.jpg

シチュエーションに悩んだけど…やっぱり浴衣デートがスッゴい萌えが来ていて←wwww手繋いでイチャイチャしてみました//////ドキドキムフフ
この後大変な事を皆が居ない所でやってます←wwww

及岩が結婚したらと攻めてる感じ描いてみたいなぁ笑にひひ



すえながくお幸せにぃいいぃいぃ////////☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆