<イラスト>☆Free!七瀬遙&とっしー☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

こんばんハルカー音符音符Effectplus_20150921_184036.jpg


私のブロ友のふぅちゃんからリクエストしてもらった遙ちゃんを描いてみました音符音符



151123_0213~01.jpg

遙ちゃん
久しぶりに遙ちゃん描いたから顔のバランスが悪い


下手でごめんね


※無断お持ち帰りはお止めください!ご協力お願いします!!





昨日、遙ちゃんの描き終わった後にデュラララ!!のオーディオコメンタリーを観ながらとっしー事、(豊永利行さん)が描きたくなっちゃったのでとっしーを描いてみました音符音符








下書き☆




151123_0000~01.jpg

初めて描いたのでちょっと髪の毛がおかしくなっちゃったかな…ダウンダウン





色づけキラキラ




151123_2020~01.jpg


色塗ったらちょっとはとっしーに近付けたかな…ダウン


防止かぶったとっしーが好きだから失敗したけど描けたから良かったキラキラ

また遙ちゃんもとっしーも挑戦しよキラキラキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


p.s 風邪が治ったんですけど、咳だけが残っててまだちょっと辛い><

心配してくださった皆様ありがとうございます!!