【レイキヒーラー養成講座】レベル1を開催いたしました。 | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です

栃木県佐野市

🌱癒しと健康のお手伝いサロン🌱


おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと

占いセラピーサロン☯️あまと


天亨ハルです😃




先日、レイキヒーラー養成講座レベル1を

リクエスト開催いたしました✨

今回リクエストしてくださったのは

おかま直伝よもぎ蒸し講師仲間で茨城県つくば市の

プライベートサロンariaオーナーセラピスト真紀子さん😄


レイキヒーリングはどんな手技やテクニックとも

相乗効果を発揮し、決して邪魔をしないヒーリング法です。

レベル1では最初のレイキの回路の開通と基本的な手の使い方

自分自身や身の回りの物への浄化の仕方などを

伝授していきます。

それにより回路を開いたその日から自分と他者(手を触れられる距離にいる方)の

ヒーリングが出来るようになります✨

人だけではなく物質や植物やペットちゃんにもヒーリングができますので

気軽な気持ちでいろいろなものにレイキをしていただくと

感覚を磨くための練習にもなります。
(食べ物、飲み物、お薬、化粧品、それこそありとあらゆる物に😄
レイキをかけることによって最適化していくのです😌)

レイキヒーリングは心身の健康をサポートしてくれる

とっても頼りになる相棒みたいなものです。


またレベル1を取得された方は21日間の

「12ポジション60分ヒーリング」が課題になります。

これはレイキの回路をしっかりと定着させる上でも重要な時期で

サボった分だけエネルギーの質が落ちると言われています💦

1つのチャクラの安定に3日間かかるので

7チャクラ✕3日間=21日間とも言われます。


この21日間が終わったらレベル2の受講が可能になります😄

レベル2ではシンボルとコトダマを使っての

過去、未来、を含めた遠隔ヒーリングが出来るようになります。

未来へのヒーリングは分かるけど、何故過去にヒーリングが必要なの?

と思われたかもしれません❗️

これもちゃんと理由があるのですが詳細は講座の中でしか

お伝えできないのが残念です😢



折角、生徒さんが頑張っていらっしゃるので

私も一緒に21日間ヒーリングを始めました😊

新月会🌑レイキ練習のグループラインに入っていらっしゃる方は

21日間毎日、12ポジションヒーリングを送ります🙌

どうぞ受け取ってくださいねー💕

グループラインに入っていないけど21日間ヒーリングを

受け取りたいと言う方はLINEやSNSのDMにて参加表明を

お願い致します。

その際はお住まいの都道府県と
フルネームをカタカナで教えてくださいませね👍️
効率良くヒーリングが届くように直感GPSの為です😄

楽しんで気軽にお受け取りくださいね🎵










 




🌟お願いとお知らせ🌟

お電話でのお問い合わせは繋がりにくくなっております。
(留守番電話に伝言のある方のみ、折り返しさせて頂いております)

ラインかショートメールにて
お問い合わせを頂いた方がスムーズに繋がります。

公式ラインではありませんので
登録された方はスタンプやメッセージを
一言、お願い致します。




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)
Mail:amatoharu@gmail.com

携帯:090-6892-1186
⚠️お電話に出られません。
留守電にメッセージがある方のみ折り返し致します。
※営業電話や迷惑電話対策のため、ご協力頂けますと有り難いです😌

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ