【サロン☯あまと⭐ダイエット部】お知らせ | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


おはようございます。


おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと


天亨ハルです。



2019年11月23日より発足しました

サロン☯あまと⭐ダイエット部


粛々と活動しております。

そんな中での一大イベントは



栃木で人気の痩身エステサロン!!

リアンドリールの安藤さんをお迎えしての

「ダイエット教室」を開催致します!!

安藤さんの何が凄いかって

「会うと意識が変わる」んです!

不思議ですけど「ダイエットの神様」降りて来ちゃいます!



サロン☯あまと⭐ダイエット部は

わりとゆるくやっております。

それは何故か・・・・

「散々失敗してきたのに今更変わるわけがない」
「自分にはどうせ無理」
「痩せてもいいことがあるわけではない」

という意識を徐々に変えていくためです。


今、自分の体型を含め不満があるという事は

いろいろチャレンジしてきて失敗してきたからこそ。

何故失敗したか?

理由はいろいろあると思いますが

それは必要ありません。


問題なのは「意識が変わらなかった事」


自分もそうですが一旦は痩せました
(それこそMAXの時は15キロ減でした)

しかし急激に痩せたせいで意識がついていかず

またリバウンドをしてしまい現在に至ります。


今まで自堕落に生活してきたのに

今日からいきなり

「食事はブロッコリーとささみのみ、運動は1日2時間」

と言われたらどうでしょう?



最初は頑張れると思います、が!

段々とストレスになってきます。

やけ食い→自分に対する不信感→自信消失→リバウンド→やけ食い・・・

の繰り返しです。



そうならないように

「出来ることからゆるっとやる!」

という事を目標にしました。


本当になんでも良いんです。

「この唐揚げ3個食べたいけど2個にする」

「ご飯のお替わり、山盛りでなく小盛にする」

などなど。


日常生活の意識をちょこっと変えていくことで

段々自分を変えていこうと言う仕組みなのです。


まぁ、、人間とはなんとチョロいもので

ちょっと上手くいくと欲がでます(笑)

それも上手に利用して楽しく意識を変え

ついでに痩せられれば・・

なんてお得なんでしょう!とか考えています。


それでもくじけたときはそれもアリです。

一旦休んで元気が出ればまたチャレンジするだけですから。



まずは最初の一歩を踏み出すこと

あとは歩き続ければ良い。

安藤さんのダイエット教室でスタートさせませんか?

ダイエットにありがちないろんなお悩みも

解決するかと思います。



  
ジンジャーブレッドマン令和2年1月16日(木)10時~15時 
ジンジャーブレッドマンサロン☯あまとにて      

ジンジャーブレッドマン第一回ダイエット教室開催!!
ジンジャーブレッドマン参加費¥11,000円(税込)
ジンジャーブレッドマン美味しい酵素ドリンクの試飲
ジンジャーブレッドマンお土産付き


このチャンスお見逃しなく!

お問合せは
「リアンドリール」さんか
「サロン☯あまと」まで。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ