【アニマルボディートーク】出張セッションに行ってきました。 | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


こんばんは。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。


サロン☯あまとのメニューの中でも

皆さんが1番理解に困っていらっしゃるのが

「ボディートーク」

言葉から想像するに

「体とお話しする療法か?」・・めっちゃ怪しい・・

となりますよね。

はい、本当にそうです。

だけども体感として変化があった!という方は

「怪しくて、よく分からないけど納得!!」

になります(笑)


それくらいいろんな事にアプローチ出来ますし

持っている知識や概念で施術に無限の広がりがあるのが

ボディートークの良いところです。



量子論で言うところの最小単位の「プランク長」の概念も使えますので

遺伝子レベルのエピジェネティックや

腸内細菌叢までアプローチできたり

遠隔でセッションが可能だったり・・・

ますます怪しいですけど面白いですよ(^^ )

結論は

「自然治癒力を上げて自分の細胞でより良くする」

と言うことです。

簡単なようで難しい(笑)


さて、このボディートークは人間だけでなく

動物やその他、有機物、無機物まで・・というのは詳しく説明しませんが

幅広くセッションができるのです。


自分が酪農農家出身、元トリマーで動物好きだったこともあり

ワンちゃんやネコちゃんのセッションは積極的に

させて頂いております。

皆さん、実験と検証に付き合って頂ける素晴らしい飼い主さんばかりで

ちゃんと感想を送ってくださいますので

とても助かっております。

頂いた感想を以下少し載せておきますね。


こちらは、急に歩けなくなったネコちゃんの事例

もちろん動物病院さんと併用して頂くことで回復が早くなります。




こちらは先日、出張でお宅にお邪魔してセッションをさせて頂いた後の

ご感想を頂きました。

御年18才の高齢犬のダックスちゃん

とても毛並みが良くて飼い主さんの愛情が感じられます。

高齢犬になると寝てるか、食べるか、排泄をするか・・

みたいな感じにはなりますが

どんな形であれ長生きしてくれることが一番だなって思います。

いつも遠隔でのセッションだったのですが

この日は間近でセッション出来ましたので

いつもは寝ている子が急に起き出して歩こうとしたり

何かいつもと違う雰囲気を感じ取って反応してくれているのが愛おしくなりました(*^_^*)




お家のペットちゃんの健康維持にも

ボディートークはストレスをかけずセッションが出来ますので便利です(^^ )



👁️‍🗨️ボディートークメニューと価格(11月1日現在)

⚪︎ボディートークフルセッション
¥6,000円+税/1回

⚪︎ボディートークお試しセッション(10分~20分)
¥2,000円+税/1回

⚪︎アニマルボディートーク
¥3,000円+税/1回

となっております。

お家のペットちゃんの健康維持に

また災害時や緊急時にはストレスの軽減に

賢く使って頂けたらと思います(^^ )


個人ラインですのでメッセージを頂けると
助かります(^^ )

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ