【今週のひと言メッセージ】2019/7/28~2019/8/4 | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


京都へ行ってきました。。


おはようございます。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。

実は、珍しく昨日仕上がっていたひと言メッセージですが

いろいろりろいろいろ・・・・

沢山のことが起こりすぎて

1週間分、いやいや一ヶ月分みたいなイベントガ

1日で起こってしまったので(笑)

とても入力まで到達しなかったのです・・


ひとまず、パーティーで作った

心理療法に基づいたお花


やっぱりきれいですよね。

選ぶ花の順番、花について思ったこと

それらがすべて自分の内面を表してくれるのです。

気付くことで変わっていく。

気付きがあると言うことはまだまだ変わっていける証。

無知の自分に嘆くことなく、変わっていける可能性にワクワクできたら

そっちの方がとっても素敵ですよね。


【今週のひと言メッセージ】

一白水星:家族の絆を深めて吉、家族旅行や
ホームパーティなどを計画しても楽しいかも。

二黒土星:芸術性の高い場所、街、デザインなどが吉。

三碧木星:喫茶店や居酒屋など、飲み物での
コミュニケーションに吉が。

四緑木星:コツコツ地味な作業が吉。
根の詰めすぎに注意。

五黄土星:賑やかな場所やパーティ会場が吉。
悪ノリに注意。

六白金星:思いがけない出会いがありそう。
今後のためにもご縁を繋いで吉。謙虚さを忘れずに。

七赤金星:発酵食品を作ったり食べたりして吉。
衛生管理に気をつけて。

八白土星:プチ贅沢な旅行や時間を作って吉。
自分のために時間とお金を使ってみる。

九紫火星:ファンシーショップや雑貨店
プチプラなコスメなどが吉。




いかがでしたでしょうか??

私の周りではちょうど当てはまる人が多く

気をつけましょうねー💦

となっていました。

占いももっと本腰を入れて頑張りますので

必要な人に、必要なメッセージが届くよう精進いたしますね。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ