【自分磨き】メイクレッスンしていただきました(^^ ) | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


こんばんは。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。


たまにこっそり載せる自撮り写真シリーズですwww

今回お世話になったのは

サロン☯あまとの1階にある

POLAの坂口さんのサロン


どうしてもPOLAさんと聞くと

「高いんでしょ?」

「物を買わされるんでしょ?」

と言う、やっぱり個人サロンと同じ様な誤解を持たれます。

じゃあ、最終的に何が決め手かと言われれば

それは、やっぱり「人」なんです!!

この人だから、ここだから。

だから良いんです!!

とにかく坂口さんは面白い方で、何が面白いかと言うと

ご自分のイベントに行った先で

「よもぎ蒸しの宣伝してきちゃった💦」

と言う人なんです!!(笑)

とってもとっても!ありがたいですけど、

ご自分のお仕事なさってくださいね💦(笑)


こんな坂口さんだからこそ

今までトラウマでしかなかった「メイク」

お願いしようかと思ったんです。

最近のPOLAさんの技術はハイテクで無料の肌診断もAIによる

肌の奥の真皮のポテンシャルも計ってくれます。



敏感肌でメイクをしては痒くなったり、かぶれたりと挫折して

結局なにもしないのが1番、、にたどり着いてしまった自分でしたが

きれいになれるのってちょっと嬉しいって思えるようになりましたニコニコ

いろいろこじらせて諦めてきたけど
(若かりしころ、下手な美容部員さんに「おてもやん」にされ恥ずかしい思いした事とか)
(小学校の頃、教頭先生に「オバサン」と言われてからかわれたりとか💦)
(親戚に男の子と間違われたりとか・・)

生き方や性格が顔に出るって本当ですよね。

最近やっと自分の顔がちょっとだけ好きになってきて

あまりにもヒドい扱いをしていたことを改善していきたいなと。

〈普通にやってたけどよく考えたらヒドいよね。。。〉

その1、ボディーソープで洗顔。

その2、貝印のカミソリでの直の顔そり。

その3、化粧水か乳液かオールインワン、一切なにもつけない。
    たまにエリジアム水のみ。

いや、書き出すと本当にヒドい・・・




そんなこんなありまして

まぁいつも言ってますが、思い立ったが吉日!

遅すぎることはない!!

これから人前に出る機会も増えるし、真面目に向き合う!

ちょうど良いタイミングで坂口さんに出会えて本当に良かった!!(^^ )

そして本日のメイクを・・


あの・・どや顔なのは許してください。

本当にこんなにちゃんとメイクをしてもらったのは初めてで

なんですかね、どやってなりました。すみません(>_<)


人それぞれ、合う人、合わない人が居るように

サロンにもきっとそいうのがありますよね。

POLAの坂口さんはとても気さくな方ですので

私みたいにこじらせた人にもとても話しやすい方です。

サロン☯あまとの1階にありますので

気になる方は私を通してでも、直接でも良いので

一度ご相談してみてくださいね(笑)




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ