もう10月 | ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリア、2013年生まれの男の子の日々を記します。

早いものでもう10月


毎日暑いから変な感じ


ボブは来月11歳です。


うれしいようなさみしいような


これも複雑で変な感じ〜





ボブはトリミングに行きました


肌調子良さそうです


フワフワにしてもらっていいにおい


正面



右向いて


左向いて


どれもかわいい





その1週間前には長野へ行きました


長門牧場で走り回ってきました


楽しいね


カフェで休憩




お宿で写真撮ってもらいました


年賀状にしようかな





山田温泉の大湯に車を走らせ


ちょっと熱いお湯を堪能


ママ、なんかしてる、、、


気持ちよかった〜




編み物は寒くなる日を楽しみに進めています。

カーディガン完成



次は妹に赤で編んで


その次は、イサガーの糸到着したから


嶋田俊之さんのベストを編みたいな