いよいよ今日 | ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリア、2013年生まれの男の子の日々を記します。

昨日は手術前検査のため、病院に行きました。


パパの膝でちょっとすねてます。






この後、東京は雪が降りました。



珍しい景色。


積もらないで〜、、、。


ところが予想以上に降りました。


ガッカリ〜。


東京は雪に弱いです。


都内は事故が多発したようです。


道路はアイスバーン状態でツルツル。


病院に行くまでに転ばないようにしなくちゃ。








洗濯物を干してる時、必ずついてくるのに


寒いらしいです。


出てこない。


部屋でまどろむボブ。






ボブの手術は午後からなので


まだ暗い早朝のうちに朝ご飯でした。


朝ご飯抜きじゃなくてよかった。


でも、そのあとまたぐっすり寝たので


忘れてしまったようです。


また朝ごはんを待ってます。


お腹空いたんだね。


心苦しい〜。





さて、


そろそろ出発。



雪道、気をつけて行って来まーす。



何度も滑りながら病院に到着。


ボブの空腹は変わらず、


私のバッグをあさって


オヤツを探したようです。


ごめんね。


全部終わったらね。








大好きな鶏胸肉を用意しておくから


頑張ってね!