蜂に刺された〜 | ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリア、2013年生まれの男の子の日々を記します。

7月、8月の凄まじい暑さも落ち着き

東京も秋の気配を少しずつ

感じるようになりました。

控えめだったお散歩も土曜日は

深大寺出かけお蕎麦をいただきました。


今回は大師茶屋さん。



ボブもワクワク。



だってオヤツが目の前に!

お店からをいただきました。

わーい。

ワンコも歓迎してもらってうれしいな。



オヤツ、はやく〜。



待ちきれないね。






日曜日の夕方は砧公園へ。

涼しくなったぁと

呑気に歩いていたら

私のパンツの裾から小さな蜂が

侵入していたようで

チクチクチクっ!!

え?

何?

痛ーい!

プチパニックになりながら

車へ。


車に戻って、確認したら

蜂の針らしきものが太腿に刺さってました。

あと、犯人らしき小さな蜂も出てきた〜!!

ブーン。

ぎゃー!!!


ところが蜂、ボブに食べられました。

あはは。

結局、3カ所も刺されてましたよ。

とほほ。




短パンのパパと、全裸のボブが無事で

なぜ私、刺されてるんだろ?

まぁ、ボブが無事でよかった。

パパもね。