約1年ほどぶりですね。お久しぶりです。

いや、はじめましての人のほうが多いかな?


ずっと放置だったんですけど、まだちょくちょく訪れてくれてる方も

いるみたいで。なんか電気通信大学の過去問検索した人が

よく寄り道してくれてる感じでしょうか。


いちおう授業の殆どの回の内容を紹介しているので

電気通信大学の授業に興味がある人にもオススメですよ~。

と思って久々に読み返したんですけど、

ぜんぜん勉強内容を覚えてなくて

「えっ?そんな事勉強したっけ?」という感じです。

しかもよく理解できない。


読めばその人が電気通信大学の世界にダイブする、みたいな感じに

したかったんですが、本人が無理でした。

いったい1年半何を勉強してたんやという感じですね。

まあ~、そういうもんでしょう(笑)


さてさて、


この企画は1年前、卒業研究着手特殊条件獲得

(つまりは2留回避)でめでたく幕を閉じました。


つまりあと1年、卒研やったら卒業っスよ~という状態になって

単位習得レース終了だったわけです。


そんで今、そこから1年経ったわけです。


さあて、どうなったかというと・・・



卒業単位


見てください。一番下の欄を。やりました。

ついに本当のゴールとなりそうです。


就職も決まりまして4月からは働きます。

新生活、楽しみですね~。


さあて、では卒業式で会いましょう。ではでは。


あと↓に広告が出るようになって1年前よりアメーバブログが

うざいですね。藤田社長、元気かなぁ・・