おはようございます、たけままです

雲ひとつない空の月曜の朝です

ゴミ出しました

布団干しました

洗濯まだです

風呂掃除もまだです

そしてそして、22日にお話しさせて頂く内容まだ煮詰めてません(ꏿ﹏ꏿ;)

ブログ書き終わったら、ヤルよ!




先週、2ヶ月ぶりの受診日でした

ガバペンが100㎎増えました

えぇ、増量に期待してます✨


が、土曜日、日曜日、そして今朝と発作が続いてます


今朝の発作、1回目は朝食が終わるタイミング

首がグイッと後ろに引っ張られるかのように、慌てて頭を支えつつ珈琲カップを息子の前からどけました

次の反動で顔が前にガクンとなる時があるので怪我の回避です


今日は就労移行支援事業所へ終日通所の予定ですが、回復は早かったけど無理かな…

まぁ、取り敢えず通所はするって事で各々支度を進めました



息子が自分の部屋から

サムネイル

今日は半日にして、明日 終日通所にしようかな?



サムネイル
 

いいんじゃな〜い♪

それに答えながら息子の部屋に入りました。すると息子。。。



直立で

固まってる



息子、手に手帳を持ったまま直立で固まってました


慌てて後ろから支えてゆっくりと寝かせる事が出来ました

週の始めからグッジョブ👍私


たまたま息子の部屋に入ったから支える事が出来たけれど、そうじゃなければきっと…  

おぉ、嫌だ(@_@;)


ガバペン増やしたけど、違うのかな?

VNSの調整をしてくださってるDr.には「ガバペンで効くの???」って言われたけど…

新薬でも出ない限りもう殆ど使いきっちゃったし、古参の薬を当てはめていくしか無いのよね


息子は気持ち良さそうに眠っています

朝から発作のサポートで一仕事終えた感じだけど、私も家事に戻りますかね




 

秋の実のアレンジメント

カフェラテって名前の薔薇が可愛い(*˘︶˘*)



日曜日のフットサルが雨で中止になっちゃったから、気持ちの切り替え出来てないんだろな


何かしらでリセットさせたいな



読んだら、ココ押してください♪
ポチっとが励みになりますm(__)m
⬇️
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ