台風シーズン到来で、酸素缶とパルスが手放せない我が家です
気圧の変化に耐えられる身体、急募です




今日から始まった聖隷浜松病院主催の公開講座です
視聴期間が10月8日迄ありますので、ご自身のタイミングでゆっくり視聴できますね♪

てんかん児に関わる多くの方、特に教員のみなさまに視聴いただきたい内容になっているそうです

てんかん→倒れる→怖い→無理→排除
こんな図式になっていませんか?
てんかんの事、適切な対応を正しく知って受け入れる。そんな社会になって欲しいです

視聴方法等の詳細はコチラからどうぞ






てんかん協会神奈川支部が開催した先月の講座、申込み忘れました( ・ั﹏・ั)
アーカイブ配信を心待ちにしています

てんかん協会神奈川支部のサイトに飛ぶと過去の講演資料をダウンロードできたり動画視聴ができます
たけママ家は埼玉なんですけど、ちゃっかり神奈川のお世話になってますm(_ _)m





他にも今月末、千葉では
【女性とてんかん】をテーマにした講座が開催されるようですよ♪


興味ある方はぜひ〜♪




読んだら、ココ押してください♪
ポチっとが励みになりますm(__)m
⬇️
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ