おはようございます☂️

たけままです(’-’*)♪




ここのところ、不調が続いていた息子です←過去形?

毎朝発作からスタート😖

まぁ~気が滅入りました


朝ごはん、食べ終わるかなぁ~のタイミングで毎朝

もうね、「朝ごはん食うなっ!」って訳わからん苛立ち


なのに昨日はフットサルの練習、行ってきました

それも4時間💫


ホリゾンのんだけど、発作1回

マグネットが頑張ってくれて回復が早かった


発作はあったけどイキイキとプレーしてました

柔らかなボールタッチ、気持ち良く繋がるパス、アシストで活躍して発作のストレスを息子も私も発散出来ました✨✨






で、懲りずに...

公開講座のお知らせです

今回は大丈夫!

視聴出来るか確認済みです


都民公開講座 





演題3の「 発作症状以外で困る心理的問題 」が私は気になっています

今度は見逃さないぞっ!!!




今月は「てんかん月間」なので、様々な催しが行われているようですよ♪






読んだら、ココ押してください
ポチっと押して頂くと拡散に繋がりますm(__)m
⬇️
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


継続は力なり
子ども用の車椅子♿️をご存知ですか?
見た目がベビーカーと似ているため
畳むことを強要されたりします
どうぞ子ども用の車椅子♿️があること
知ってください