先週の木曜日、絶不調だった息子

なんだかなぁ~(-_-;)な1日でした




それでも、金曜日はホリゾン飲みつつ出勤

終日穏やかに過ごせました




土曜日は息子の友達が来て、楽しい時間を過ごしました




日曜日、ホリゾンとマグネットを駆使してフットサルの練習⚽️

なんとか無事に過ごせました




月曜日、地元病院にてVNSの調整

電流が1段階強くなりました


5分に1度 電流が流れるのをはっきりと自覚出来るようになりました




昨日火曜日もお弁当持って出勤

昨日も穏やかに過ごせました





大荒れだった木曜日から一転

金、土、日、月、火と

5日間  無事に過ごせました




はいっ、察しの良い方はココでお判りですね!!


ピンポン🎶


えぇ、先ほど寝入りばなに、

キツめの奴が来ました(T_T)


5日なかったからねぇ~

キツいの来ちゃいました


仕事は無事こなせたしっ...て気持ちを納得させましょうか


VNSの電流が1段階上がって...


イイぞ♪ 行けるのか?このまま突っ走れるのか???って気持ちと


いやいや、てんかんアルアルだからさっ、そう簡単には...って気持ち


まっ、想定内ってヤツですかね~


5日かよぉ~(。>д<)

せめて1週間とかさぁ~


『1ヶ月発作無し』


憧れるわぁ~✨✨





まとまりも何も無いブログをお読み頂きありがとうございました

また、メッセージ、コメントへの返信と毎度の如く遅れております ごめんなさいm(__)m


ワクチン接種とか、母の介護とか、オリンピックとか、別アカウントのお仕事とか。。。


モヤモヤする事柄を1つ1つ、自分のキャパ内でこなしつつ更新して参りますm(__)m





読んだら、ココ押してください♪
ポチっと押して頂くと拡散に繋がりますm(__)m
⬇️


継続は力なり
子ども用の車椅子♿️をご存知ですか?
見た目がベビーカーと似ているため
畳むことを強要されたりします
どうぞ子ども用の車椅子♿️があること
知ってください