おはよ〜ございます♬
晴れてきましたね お布団干そうかな♬


DFKに参加させていただいた事や、他にも急ぎ投稿したい事があるのにサクサク書けなくてごめんよぉ〜
ネガティブ記事ですスミマセン(¯―¯٥)






予定では…
『冷やし中華ぁ〜 始めましたぁ〜♬』
みたいなノリで

『フィコンパ〜
始めましたぁ〜

って書こうと思ってたんですが。。。





はい!察しの良い方ならおわかりですね


そうです





新薬フィコンパ

飲み始めて6日経ちました









昨日

大っきな発作おきました
2回も!


(´;ω;`)ブワッ


いきなりかよぉ〜


_| ̄|○






フィコンパ始める為に
減薬 頑張って頑張ってきたのに

飲み始めて6日で発作ってなぁ。。。











DFKでお会いしたママさん達に「イケメン♡」とヨイショしていただき内心ウハウハしていた息子が、発作でダラダラ涎を垂らす姿は母としてとても悲しく切ない気持ちでいっぱいです





なんだよぉフィコンパ

仕事しろよぉぉぉぉぉ






わかってるよ!
血中濃度がまだまだ上がる量じゃないし、薬をいじれば発作の形も変わる事なんて
わかってるよ!
わざわざ「アイツ無知だな!」的なメッセージ送ってくれなくていいよ
発作だけでもショックなのに、そんなメッセージが飛び交えば余計にショックだわ!!!!!






日曜日の朝からスミマセンねぇ〜
ちょいと吐き出さないとスタート切れなかったもんで。。。



お詫びに…
お手製苺ジャムをのせた豆乳ゼリーでもご覧ください♡



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村