ぺりこです
昨日は
とうとうエクストリーム解禁でした
ヤバイ


流石だ

ぺりこは我慢弱い

今日は久しぶりに
シゲピオと遊びました
めっちゃいいサイフが
ありましたが
\9000

無理無理
その後、ハイド君
写メのやつです
そっから、家で急に
無月ブルーから
エクシアリペアのガンプラ
(見た感じMG、meybe)
の写メが合計4枚
匿名希望でぺりこ宛に
送られてきました

上手いケド誰やねんな
今、ちょうどエクストリームで
エクシアを使っているので
なかなか好きですよ

ほんで、シゲピオから
ワンピース借りました

仲間っていいなぁ

友情っていいなぁ

情熱っていいなぁ

ハマります

その後、上から麻里子の
握手会応募しました
以上、おしまい。
PS
エクストリームやり過ぎて
腱鞘炎なりそう





