予定 崩れた! 体調不良やから仕方ない┐(´д`)┌ヤレヤレ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)昼前の天気予報 35.1℃

晴れ☀️のち曇り☁

天気の急変☔に注意

雷⚡注意報発令中

降水確率30%→20%

予想最高気温36℃の予報!


(月)メイニコ💤💤💤

(月)ふみポン運動5分
腰捻り左右20回ずつ
立位前屈・後屈 20秒ずつ
真横上体倒し 20回ずつ
しました。

(月)13時前 息子が起きた。
けど低気圧不調やね!
しんどい😵‍💫💫って
息子『頭痛い😣💦』
胃薬とロキソプロフェン飲ませた。

(月)14時半 
息子『ホットケーキ焼いてよ』

大きなの2枚焼けました!
息子 1.5枚
私 0.5枚
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(月)16時 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン を飲みました。

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

(月) 36.1℃やった!

8月27日(火)の天気予報

曇り☁にわか雨あり

降水確率20%→20%

予想最低気温27℃

予想最高気温34℃


(月)18時 息子が炊事場へ

ポテトチーズ焼き

冷凍コロッケ レンチンして

夕飯準備してくれたよ。

ありがとう🙏🥰💞

美味しかったニコニコウインクチョキご馳走さま🙏💞

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにく を飲みました。


(月) 息子『ご飯炊いてな!』

あっ😮‍💨💨終わりちゃうんや!

頑張って洗い物して

炊飯器セットしたよ!


(月)19時頃

息子『カレー頼んで良い!』


何やねん😮‍💨💨

息子 カレーライスカレー

私 塩むすび

炊きたてご飯 美味しかった😋✌️

息子 心療内科の薬を飲みました。


(月)20時31分 横になったよ。

座ってるのツラかったからね😣💧

😪💤💤💤


(火)0時19分

眠剤その他の薬を飲みました。

さっ寝直そう🥱


(火)今朝の天気予報 28.8℃

概ね曇り🌤️

降水確率20%→30%

予想最高気温34℃の予報!

⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️


(火)12時予約の心療内科カウンセリング診察 私は腰痛が気になる!から

息子に行って貰う約束やったのに、

当日になって息子が無理やと😭💦

最悪や😰


(火)10時50分 心療内科に連絡して

カウンセリング予約を取り直そうと。

受付『先生に確認取りますので明日に連絡貰えたらと思います。』

って事でした。


私も息子も気圧不調でしんどいです。

息子は完全に睡眠バランス崩してるしね。

薬を飲んでも朝がくるまで寝れないらしくて、息子自身も困ってました。

以前はこんな事無かったので

私も息子も困惑😵‍💫💫😵‍💫💫

参りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

尚更 受診するべきやのにな!

息子自身が起きれないから

仕方ない!

私も息子にタイミング崩されまくりで

生活習慣が狂ってるしね!

ツラいよ!😭💦悪循環の真最中😰


そんな(月)〜(火)11時半迄の出来事!


息子もメイニコも💤💤💤


私もホンマに寝たい気分!

キツい😵‍💫💫


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



大好き♥メイニコ


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️

御身体、御自愛下さいませ🍀