┐(´д`)┌ヤレヤレ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)13時前 息子が起きた!


(木)14時過ぎ 息子 自転車🚲で

激安スーパーへ行ってくれたよ!

酷暑🥵💦の中 行ってくれてるから

私も1階の階段に腰掛けて待ってたよ!

我が家の1階も酷暑🥵💦

アイスコーヒー美味しチュー照れ

胎内から冷やさないとやってられん💦


(木)暫くしたら息子帰宅!

息子に頼まれ

冷凍エビグラタン!レンチンして

少量のご飯にかけて持ってきて!って

レンチンだけやのに滝汗🥵💦💦

その前〜暑い1階に居て

息子が買ってきた物 片付けたりしたし、余計やね!

息子 即席のドリア食べてご機嫌爆笑

私 ウェットティッシュで汗💦拭いて

シューアイス 

アイスカフェオレオレ

美味しチュー照れ

メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

チャオちゅーる夕方にあげるね🥰

息子『グラタン!エビ無いとこ食べてみ!美味しいから』

ってしつこく言われ 

一口、舌がピリってきたんよね!

案の定 喉の痒みも出だした!

やから言うたのに!

アレルギーはエキスだけでもなるんやて!

痒みがあったから

アレルギー薬飲んどいたショボーンえーん

急にアレルギーになったから

美味しさも知ってるから

尚更ツラい😭💦

でもアレルギー症状が出る限り

諦めざるを得ないショボーンえーん

息子が食べれるだけ良かった!

こないだも1人くら寿司デビューして貰ったしね!出前で鉄火丼も食べてるしさ。

息子『何か申し訳無い気分!お母さんマグロ大好きやったの知ってるから!』

って気にしてくれるけどね😅💧


(木)15時半 ようやく涼めた照れ

って思ったら 

エアコンから水が落ちてくる💦

止めて少し様子を見る。

エアコン付けてくれた業者にSMSした!

返事は無いです。

一昨年やったかな?

冷えなくて故障?

新しくして貰ったばかりやのに!

その時も見て貰いました。

今回も見て貰えたら有り難いです!


(木)16時 クーラー点けた。


(木)16時半頃 

業者 既読になりましたが

返事は無いです。


(木)17時前 業者から着信

業者『いつから?』


私『3日前〜』


業者『ちゃんと掃除してます?』


私『してます』


業者『恐らく外がおかしいかな?とりあえず明日、見てみます』


私『明日 何時頃?』


業者『明日 昼頃になると思う』 


私『すみません!よろしくお願いします』



メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後 爆睡💤💤💤

息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。
(木) 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム 
ロキソプロフェンを飲みました。

(木) 35.9℃やった!

暑いハズやな🥵💦

8月23日(金)の天気予報

晴れ曇り🌤️

降水確率10%→20%

予想最低気温28℃

予想最高気温35℃

⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️
(木)18時前 
息子にカナートに行って貰いました。
ダイソー ゴミ袋 髪クリップ
息子が欲しいと思ったクッション
カナート 惣菜お好み焼き
チキンラーメン5P
買って帰宅!

(木)夕飯
息子 チキンラーメン 
私 惣菜お好み焼き
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにくを飲みました。

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
後 くまモンベッドで💤💤💤ニコ

(木)19時〜世代別ベストソング
ミュージックジェネレーション
3時間SPルンルンこれ好き🥰✌️

(木)20時半のメイニコ💤💤💤
窓際 くまモンベッドお気に入りラブ
可愛い♥

(木)22時前 
ゴロゴロ喉を鳴らしながらニコラブ
くまモンベッドでフミフミ🐾してる
メイニコラブ納得したら💤💤💤
可愛い♥🥰💞

(木)眠剤その他の薬を飲んだ!

(木)23時過ぎ
息子 麺職人 替え玉付けて
食べてた!ちょっと貰う
美味しかったニコニコウインクチョキ

(木)23時39分 さっ!寝よ🥱
😪💤💤

(金)3時頃 寝苦しくて目覚めた!
何か暑くて
クールダウンに起き上がる!
トイレ済ませて 
冷水 入れて上がる!
クールウェットティッシュで汗💦拭いて幾分かサッパリ!
息子がファミマへ
息子 ファミチキ ペプシコーラ
私 ピノアイス
冷たくて美味しかったチュー照れ

(金)いつの間にか4時!!
息子にアイスカフェオレ入れてきて貰う!
ミニクロワッサン🥐3つ食べた!
防風通聖散 心療内科の薬
整形外科の薬 黒酢黒にんにく
マルチビタミンを飲みました。

アイスカフェオレ美味しチュー照れ
メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ
後 くまモンベッドで💤💤💤ニコラブ

(金)4時半 息子 寝れずに起きてた。
私 3時間半睡眠
仮眠 出来たらしよう!

(金)先に書いた通り
エアコンの件で業者に来て貰うけど
私は階段昇降がゆっくりしか出来ない為、悪いけど息子に対応して貰う。
息子 工賃を受取に通所予定やったから、申し訳無いけど 理解してくれた。

日が短くなってるね!
少し前まで4時42分の時点には日の出🌄してたのにな!暗いよ!

(金)5時 明るくなってるね!
息子 😪💤💤💤
メイニコ💤💤💤
(金)今朝も快便💩スッキリおねがい
アイスカフェオレ入れて上がる。
美味しチュー照れ

(金)今朝の天気予報 28.8℃
晴れ☀
降水確率10%→20%
予想最高気温35℃の予報!
⚠️暑さ指数・危険レベル⚠️
⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️

(金)6時〜8時半迄 二度寝😪💤💤

(金) 洗濯機セットしたよ!
部屋に戻りました。

(金)8時51分の時点
息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

エアコンからの水漏れは落ち着いてますが!繰り返しやので見て貰います!

お腹痛い💩スッキリ
洗濯場に洗濯物を干しました💦
滝汗🥵💦
冷水青汁 入れて上がる。
美味しチュー照れ
汗💦拭いて 涼んでた照れ
メイニコ起きて餌タイムもぐもぐラブ
後 くまモンベッドで毛繕いしてた!
窓際 日向ぼっこ☀
後 フミフミ🐾してたニコラブ

そんな(木)〜(金)10時迄の出来事!

息子 爆睡中😪💤💤💤

メイニコ先に書いた通り🥰✌️

私 ボチボチ☺️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️

御身体、御自愛下さいませ🍀