久しぶりに頭痛から解放された朝\(^o^)/ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)ブログあげて〜

昼ご飯 助六寿司 麦茶

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


メイニコ💤💤💤
(土)昼前の天気予報 29.3℃

曇り🌥のち雨☔降ったり止んだり

雷⚡注意報発令中!

降水確率60%→70%

予想最高気温31℃の予報!


(土)14時〜音楽の日♪かけてたよ


姉の親友にLineして貰ってたら

私の深層心理が爆発した😵😭

後でもう一度Line内容読み返そう!


頭痛が酷い😫ロキソプロフェン飲んで

薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

を飲みました。


(土)17時50分 息子が帰宅したよ!

頼んだ私の夕飯買ってきてくれたよ!

惣菜お好み焼き&焼きそば
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにくを飲みました。


7月14日(日)の天気予報

雨☔降ったり止んだり

降水確率60%→60%

予想最低気温25℃

予想最高気温30℃


(土)息子の悪いクセえー

何の為に惣菜お好み焼きを頼んだん!

何もしたくないからやん!

やのに息子『昨日の2色丼食べたいからミンチ買い足してきた!しんどかったら良いから!』

ほっとけんくてさ 部屋を出て

階段下りながら愚痴ってたんやけど

炊事場に行って 肉そぼろ炊いてたら

息子が下りてきて色々喋るから

うんうん!聴いてたら

あっという間に肉そぼろ炊けたよ!

タッパに移して、

フライパン洗い 炒り卵作って

私『ご飯よそいや!』

息子『出来たんや!ありがとうラブ

2色丼 盛り付けてあげて

息子 刻みネギ ラー油トッピングして持って上がる。

私は滝汗🥵💦

部屋に戻るとウェットティッシュで汗💦拭いてクーラー風量・強にして涼む照れ


息子『やっぱり美味いわラブ爆笑笑い泣き

ってご機嫌ラブ

頑張って良かったわ😅💦

しかし頭痛い😣😰


息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。

息子 遊んで帰って疲れた😵やてさ

羨ましいよ😮‍💨💨


(土)21時前 

ようやく頭痛から解放された笑い泣き

やっとロキソプロフェンが効いた✨


(土)音楽の日♪良かった🥰✌️💞


(土)23時過ぎ

眠剤その他の薬を飲みました。


ずっと弱冷房やったからか?!

ムワってしてきて

設定温度も下げて風量・強

でかけても中々冷えない!

参った┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

横になったよ!


冷えたから設定温度上げて

風量・自動に

😪💤💤


(日)1時50分 暑くて目覚めた

クーラー風量・中にした

水分補給💦

息子 まだ起きてた!

息子『歩き過ぎて足がツラい😣揉んで解してってお願いして良い?』

って言うから

足👣暫く揉んであげたよ!

息子『スッキリした』

息子 爆睡😪💤💤💤


メイニコ落ち着かず!鳴くし

夜中やから落ち着いて欲しくて

チャオちゅーるもぐもぐラブ

最近にしては珍しくテレビ前に行ったり、夜中やから落ち着いて欲しい🙏

メイニコテレビ前で佇む

私 眠気が飛んだ!

参った┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

気付けば3時06分やったショボーン


トイレ済ませて

肉そぼろ 食パン🍞レンチンして

肉そぼろ食パン

アイスコーヒー入れて上がる。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(日)3時52分

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにく マルチビタミン

を飲みました。

メイニコようやく💤💤💤


(日)4時過ぎ 😪💤💤


(日)7時25分 暑くて目覚めた。

タンクトップになった!

寝る前 寒くてTシャツ着たからね。

メイニコチャオちゅーるもぐもぐご機嫌ラブ


(日)今朝は天気予報を観れず!

スマホの(日)の天気予報では 

25℃

曇り☁時々雨☔

降水確率80%

予想最高気温30℃の予報!


今朝も快便💩スッキリおねがい

冷水 アイスコーヒー

肉そぼろご飯 持って上がる。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 肉そぼろご飯ハマってるから

後で炊飯器セットしとこ!


アイスコーヒー美味しチュー照れ

冷水にブレンディ溶いたブラックコーヒーにフレッシュ入れてるよ!

砂糖は入れないよ!

メイニコ💤💤💤

可愛い❤

(日)8時19分 陽射し☀射してた!

(日)8時57分 あら!どんより曇り☁

陽射し☀がレアやったんやろね!


そんな(土)〜(日)9時迄の出来事!


息子もメイニコも爆睡💤💤💤


私 耳鳴り酷いけど頭痛は無い朝やよ!

ここの所 頭痛に悩まされてたから

頭痛の無い朝!清々しいよ照れ


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

梅雨末期の大雨☔に警戒やて!

(水)辺りに梅雨明けか?!って予想!

湿度高くて 気温も高いから

熱中症に警戒注意

御身体、御自愛下さいませ🍀